カマグラゴールドで最強のナイトライフを実現!   >   カマグラゴールドの飲み方

カマグラゴールドの飲み方

ED治療薬を飲む

カマグラゴールドを飲んでから効果が現れるまでに、早い人で30分、遅くて1時間ほどと言われています。
体型や体質、その日のコンディションに左右されますが、確実に効果を得てセックスを成し遂げたいなら、1時間以上前に飲んでおくのがマスト。

少しでも効果を長引かせたいからと言って行為の直前に飲んでしまっては、肝心な場面で勃起に至らない、なんとことに。
カマグラゴールドの効果は5時間ほど続くので、服用後1時間以上経っていたとしても安心してセックスに専念できます。

もっとも気をつけておきたいのは、食事の前に飲んでおくこと。
女性とセックスをする雰囲気に至るには、食事やお酒の時間も必要ですよね。しかし、胃に内容物がある状態だと効果が減少。カマグラゴールドは空腹時に摂取することで最大限の効果を発揮する、ということを覚えておいてください。
服用後に飲食するにしても30分ほど経ってから。シルデナフィルがしっかり吸収されてからでないと、食事の油分がジャマをしてしまいます。
実際、あまり効果が得られなかったという人は食後に服用しているケースがほとんど。服用のタイミングには十分配慮しておきましょう。

服用量にも注意が必要です。
カマグラゴールドは 50mgと100mgが販売されています。分量が多い方が効きそうなイメージがありますが、多ければいいってものではありません。
100mgでも物足りないという人もいれば、50mgでも十分効果はあるという人も。
まずは50mgから試してみて、服用後どのくらいの時間で効き始めるのか、勃起レベルはどのくらいなのかをチェックしてみるのもいいですね。
ちなみに、100mgも50mgも値段は同じ。かしこい人は100mgを買って半分に割って服用していますよ。

Copyright(c) 2018 カマグラゴールドで最強のナイトライフを実現! All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com